日々の撮り書き!BLOG版!

since 2010 Photo & Text by lanzafisher
--/--/--


2012/02/14

ダイナコ SUPER SLALOM8 参戦!

今回で2回目の参加となった、ダイナコSSL!
ダイナコこ ダイナコさ
今回初参戦で表彰台のOK君!      攻めるOSD!

前回は、初心者向けのLoクラスでの参戦だったが、
今回は、塾長やクソ速中坊のSBRと同じオープンクラスでエントリー!
そして、この日は身内だけで10人以上のエントリーがあり、とても盛り上がった!

だいなこおり
朝イチはとても寒く、水たまりに、波の模様が内側についている珍しい氷が張っていた。
だが、路面は乾燥していたお陰で、霜もあまり立ってなくセミドライの最高の状態!
そして予選が始まる頃には、気温も上がりとても暖かかった。

予選
一人ずつ走ってタイムを競い、上位16名がAクラス、
それ以下がBクラスという2クラスに別けられる他、
順位が上の方が、本戦のトーナメントの組み合わせが有利になるシステム!
転倒は最悪だが、手を抜いて走ることは出来ない。

予選の結果は8位/23人 Aクラス昇進!

本戦
2人でコースを入れ替えて2回走り、その合計タイムを競う。

一回戦
練習中によく小競り合いをしていた、顔見知りの人といきなり当たる!
お互いに公式戦で一番やりたかったのだが、一回戦から正直キツイ。。。
一本目 少し前を行かれたが、相手が最後のカーブで転倒し、勝ち上がりはほぼ確定!
二本目 それでも手を抜かず、全力走行!とてもいい試合ができたと思う!

二回戦
練習でも一回も勝ったことがない塾長と当たる。そのお陰で逆に開き直れたwww
一本目、二本目ともに、塾長の背中を見て走る事となったが、
現状、ベストのタイムでも届かない相手なので、転倒覚悟で攻められた。

結果 2回戦敗退。。。

10点満点中、楽しさ6 悔しさ8
足して10以上のイイ一日だったが、悔しさが勝る感じだ。
そして、一緒に行ったウチの5人が各クラスで表彰台に乗れていた!素晴らしい!

ダイナコか ダイナコえ
この日、納車でいきなりレースのカヅヲさん!後ろ姿は立派なライダー!
スラができてクロカンができて、飛べる!そんな無茶なチャリを具現化したバイクだ!
青いフレームがとてもキレイ!よく似合ってます!

ダイナコい
お・・・おいっ!右の娘のメット・・・猫耳付いてるしwww
この影響だろう。次回の大会から、
ベストドレッサー賞の設定が出来ました(爆!

レース結果

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ripplesender.blog52.fc2.com/tb.php/288-5c4d71e6

■  プロフィール

lanzafisher

Author:lanzafisher
 熱帯魚や金魚をはじめ、水生生物を中心に動植物の写真を撮影し、書籍や雑誌等に掲載、執筆をしています。
また、自転車に乗ったり、釣りに行ったり、そんな日常を一方的に発信中!


※掲載している写真・記事等の無断複写・転載等は、目的に関わらず禁止します。

■  検索フォーム

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最新記事

■  カテゴリ

熱帯魚 (72)
庭・園芸植物 (16)
フィールド植物 (7)
自転車 (63)
その他・生物 (26)
日々の徒然 (53)
未分類 (21)
水中写真 (4)
お仕事 (18)
釣り (3)

■  最新コメント

■  アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
526位
アクセスランキングを見る>>
