日々の撮り書き!BLOG版!

since 2010 Photo & Text by lanzafisher
--/--/--


2011/12/24

ダイナコスーパースラロームに参戦!

チョイと前にトライ塾の塾長に連れて行ってもらった、
ダイナコパークでレースがあるというので、
お初のスラロームレースに参戦してきた!
まぁ、集まる集まる、10人以上の大所帯www
塾長はじめ、ベテラン組は、上手い人やプロが走るオープンクラスに参戦!
私は、スラレースがお初だったんで、初心者が走るLoクラスにて参戦だ!
DSC_7212.jpg
Photo by Keganimusi

DSC_6921.jpg
冷え込みが厳しくコースは霜柱が凄く、予選が行なわれた午前中はウェット。
本戦が行なわれた午後からは、日が刺して乾いてきたのでセミドライの好コンディションとなった。

DSC_6944.jpg
午前中、練習と予選を終えた時点で、チャリはドロドロ・・・。
一応、一人でタイム計測した予選は、1位通過。

で、午後の本戦(1対1でトーナメント戦)の
対戦相手は、ほとんど一緒に行った仲間達・・・。
勝っても負けても、ぶーぶーだろうwww
ってことで、全員、全力で叩いて勝ち上がり、ついに決勝!

で、その決勝の相手が、結構速い、小学生www
確かにスラロームの経験値も自分よりあるし、予選の走りとかもメチャ上手いし速い!
自分の友人達を含め大人達を蹴散らして決勝に上がってきてるけど、小学生。
もし負けたら「小学生に負けた大人」の称号は確実!
ってことで、小学生相手に本気で走りましたよwww


ノビチェンコ氏撮影動画
で、その結果、、、
表彰

「大人げない」の称号
とタイヤなどの豪華な景品を頂きましたwww
確かに大人げないと思いましたが、エントリーしてる以上、全力でやるのが大人ですwww
でも、次は、確実にオープンクラスにエントリーですね。

ダイナコパークHP

待っとけ中坊スバル!
それが終わったら、塾長に下克上だなwww

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ripplesender.blog52.fc2.com/tb.php/274-25c250cb

■  プロフィール

lanzafisher

Author:lanzafisher
 熱帯魚や金魚をはじめ、水生生物を中心に動植物の写真を撮影し、書籍や雑誌等に掲載、執筆をしています。
また、自転車に乗ったり、釣りに行ったり、そんな日常を一方的に発信中!


※掲載している写真・記事等の無断複写・転載等は、目的に関わらず禁止します。

■  検索フォーム

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最新記事

■  カテゴリ

熱帯魚 (72)
庭・園芸植物 (16)
フィールド植物 (7)
自転車 (63)
その他・生物 (26)
日々の徒然 (53)
未分類 (21)
水中写真 (4)
お仕事 (18)
釣り (3)

■  最新コメント

■  アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
890位
アクセスランキングを見る>>
