日々の撮り書き!BLOG版!

since 2010 Photo & Text by lanzafisher
--/--/--


2011/11/30

箱根で秋の紅葉山サイを満喫!

箱根のお山に、この日は山サイ トレイルライド!
PB260068.jpg
メンツは、FGIさん、YBTさん、とその友達さん、社長、ケガニムシさん、ナオティン、オサ、私。

PB260069.jpg
まずは、箱根の峠まで車で運ぶ!

PB260071.jpg
ケガニムシさんは、撮影の準備OK!

PB260075.jpg
ススキの中を気持ちよく山道を下りながら、箱根湯本方面へ!

PB260079.jpg
時には、担いで下りたりしながらも、
快適トレイルを満喫!

PB260084.jpg
そして、箱根湯本まで下ってきたら、バスでまた峠まで戻るのだが、
私とナオティンと社長は、バスに乗車拒否www
自転車を漕いで、国道一号線をまた峠まで登る。

PB260087.jpg
どおりで寒い訳だwww
夜は、もっと冷えるようで、凍結注意の文字が。

PB260091.jpg
途中、こんな所を通過しつつ、約10Km標高差600mチョイを堪能!
箱根駅伝では、この道を走って登るって言うんだから、スゴイ!

PB260098.jpg
で、頂上でバスで上がってきた皆に合流したら、
そこから少し移動して、次は三島側に下る!

PB260100.jpg
不規則な木で作られた階段の連続に、上半身はボロボロ!
ケガニムシさんと奇声を上げながら下るwww

PB260110.jpg
で、クマザサのヤブへ突っ込んで行き、、、ヤブコギ。

PB260120.jpg
後ろには富士山が見えていたが、頭の方に雲がかかっていて、
全体が見えず残念だった。
しかし、最後は、景色がひらけて、三島の街を一望できる場所へ!

からの、また車が止まっている峠の頂上まで国道一号線を登る。
ナオティンとタンタンタンタンペースでひたすら登る。
残り500mの標識が見えた時、振り返ると後ろから、
私達の後から出発した皆が乗ったバス登場!
ラスト500mをバスとスプリント勝負www
マジでもがいたwww
そして駐車場でしっかり足が売り切れ。

メチャクチャいい練習になったし、久しぶりの山サイ トレイル!
やはり自然の中を走るMTBは、楽しい!!
それに、一緒に行った皆さんも体力も技術も近く、楽しく走ることができた!!
また、どこかの山へ遊びに行きたい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ripplesender.blog52.fc2.com/tb.php/268-36555ed6

■  プロフィール

lanzafisher

Author:lanzafisher
 熱帯魚や金魚をはじめ、水生生物を中心に動植物の写真を撮影し、書籍や雑誌等に掲載、執筆をしています。
また、自転車に乗ったり、釣りに行ったり、そんな日常を一方的に発信中!


※掲載している写真・記事等の無断複写・転載等は、目的に関わらず禁止します。

■  検索フォーム

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最新記事

■  カテゴリ

熱帯魚 (72)
庭・園芸植物 (16)
フィールド植物 (7)
自転車 (63)
その他・生物 (26)
日々の徒然 (53)
未分類 (21)
水中写真 (4)
お仕事 (18)
釣り (3)

■  最新コメント

■  アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1310位
アクセスランキングを見る>>
