日々の撮り書き!BLOG版!

since 2010 Photo & Text by lanzafisher
--/--/--


2011/09/27

SDA王滝100参戦!前日編。

らいい
9月17-18日、泊まりがけで
SDA セルフディスカバリー アドベンチャー 王滝
通称“秋王100”に参戦してきた。

記念
今回のレースは、前日入りして、
夜はキャンプで早朝のスタートに備える。

で、一緒に行ったメンバーは、コチラ!
Kちさ  TBし
山の楽しみ方を沢山知っている、     春は、体調不良によりDNSで
山オヤジのK内さん。            今回は、そのリベンジのTBさん

そして・・・
Dさn  てんしゅ
レース前もいつも通りの大ちゃん!肝臓も走りもクソみたいにタフだ!
K内さんと一緒に、麦汁→米汁まで! 豪快男で料理が上手い!! 

うどん
前日の晩とレース当日の朝に食べた、大ちゃん特製の
大二郎うどん野菜マシマシ!
マジで旨い!そして、パワーが出る!

自然の中で仲間と食べるご飯は、格別!
宴は盛り上がり、いつもならココから!!!!
だが、翌日に備えて早めの就寝。
この日は、東京を出た時から夜の間も
ちょくちょく雨が降っており、
明日は、雨レースかと心配しつつ眠りにつく。。。

が、、、深夜に事件が起こる。

皆が寝静まる頃に豪快なタフ男の某Dちゃんが
寝放屁。。。(爆!

その時、我々は音がたいしたことなかったため、
ガス漏れも量も少なそうだと気を抜いていた。。。

だが、漏れたガスの濃度と威力は
我々の予想を遥かに上回る破壊力であった!
まさしくそれは想定外。
辺りは瞬時に危険度レベル7を超えたのだ!!

そして暴君から放出されたガスは、逃げ遅れた我々の呼吸器を破壊し、
目を攻撃して視界を奪うのであった。。。。。


レース編につづく。。。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ripplesender.blog52.fc2.com/tb.php/251-60c435d5

■  プロフィール

lanzafisher

Author:lanzafisher
 熱帯魚や金魚をはじめ、水生生物を中心に動植物の写真を撮影し、書籍や雑誌等に掲載、執筆をしています。
また、自転車に乗ったり、釣りに行ったり、そんな日常を一方的に発信中!


※掲載している写真・記事等の無断複写・転載等は、目的に関わらず禁止します。

■  検索フォーム

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最新記事

■  カテゴリ

熱帯魚 (72)
庭・園芸植物 (16)
フィールド植物 (7)
自転車 (63)
その他・生物 (26)
日々の徒然 (53)
未分類 (21)
水中写真 (4)
お仕事 (18)
釣り (3)

■  最新コメント

■  アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
890位
アクセスランキングを見る>>
