日々の撮り書き!BLOG版!

since 2010 Photo & Text by lanzafisher
--/--/--


2011/08/30

ありがとう!お誕生日会!

8月26日
すくりw  P1018328.jpg
当日は、超豪雨の中入れ替わりもありつつも、いっぱい集まってくれました!!
そいで、ケーキを食べて…

空きびん
凄い量のシャンパンやワイン、ビールに・・・・が空いていき…

P1018331.jpg  スク
この辺で記憶が飛んでます。。。  沢山の愛を受けて。。。。

すくりん  すくりんs
疲れて寝てしまったようで。。。    鼻にワサビとカラシをトッピング。。。

だああああ
帰る間際はこんな状態だったようです。


着ている赤シャツは、山田村の皆様から頂いたサイクルジャージ!
翌々日は、コレを着て乗鞍のレースを走ります!
他にも、段ボールイッパイの、プレゼント?を頂きました!!
(その中身は、乗鞍のレース後に発表!)

後日、写真を見たところ、自分は、とても楽しそうにしており、
コイツ、幸せもんだなぁ。。。と思った。

マジで、記憶が飛ぶほど飲んだのは、いつぶりだろか…。
帰りは、ドM君が車で送ってくれていたようで、
翌日の朝は、自分のベッドで寝てました。。。

皆さん有り難う!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ripplesender.blog52.fc2.com/tb.php/244-9c646015

■  プロフィール

lanzafisher

Author:lanzafisher
 熱帯魚や金魚をはじめ、水生生物を中心に動植物の写真を撮影し、書籍や雑誌等に掲載、執筆をしています。
また、自転車に乗ったり、釣りに行ったり、そんな日常を一方的に発信中!


※掲載している写真・記事等の無断複写・転載等は、目的に関わらず禁止します。

■  検索フォーム

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最新記事

■  カテゴリ

熱帯魚 (72)
庭・園芸植物 (16)
フィールド植物 (7)
自転車 (63)
その他・生物 (26)
日々の徒然 (53)
未分類 (21)
水中写真 (4)
お仕事 (18)
釣り (3)

■  最新コメント

■  アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1310位
アクセスランキングを見る>>
