日々の撮り書き!BLOG版!

since 2010 Photo & Text by lanzafisher
--/--/--


2011/08/15

夜・村のロング練乙

普段の村練習は、夜のランド坂がメインだが、
この日は、イレギュラーでロング!

メンツは、社長、大ちゃん、TBさん、オナティン、私
にゲストの高校生マッツーさんに、久々ロングのお○ッコ!

涼しくなり始める16時半出発!町田街道を一路、津久井湖方面へ!
大人しくペースで、クルクル。

413に入る頃から本格的に始まるため、途中にコンビニで水補給と軽いエネルギー補給。

ダムサイトから信号が減ってきて、そこから村恒例の小競り合いが始まる。
ペースが上がり、相模湖へ向かうアップダウンで、いちいち小競る!

そこで、ニューカマーの高校生マッツーが荒す!
ヤラウ、、、いちいち早い!
しかも、遠慮して、ブッチ切らず、抜き際にちょいちょい待つ!

そして、おじさん達を蹴散らして、オナティンを追い込む!
千切れたおじさん達も、負けじと全開で追っているためヘトヘトだ。。。

そして、あっという間に相模湖駅前のコンビニへイン!
気付けば、久々のロングで体が全く出来ていない、
お○ッコさんが消える。。。手前で千切れた末の迷子。。。

そこで、しばしのロング休憩。

村の良いところは、レギュラーメンバーが千切れても、甘やかさずに置いて行くところ(爆!
千切れたのがレディーならば、某Dちゃん意外は待つだろうが、、、

お○ッコさんが、ヘトヘトで到着した後は、少し休んで再出発!
皆、大垂水峠での小競り合いを警戒して、スローペース。

そして、いつもの看板から誰からともなくスタート!!
いつも通り、オナティンが飛び出す。
大垂水初体験のマッツーがそれを追う。
既に、イワされていたが、自分はマッツーを意地で追う。
前にオナティンを捉えながらも、全く追いつかず、、、
期待のマッツーもオナティンには追いつかず。。。
ゴール手前でオナティンが見えなくなり、マッツーから千切れて
出し切った状態で3番手で峠越え。

下ったところのコンビニで再度、お○ッコ待ち。
お○ッコは、ほぼ足が終わった時点からの大垂水越え、、、
皆、辛いのは知っているが甘やかさず(爆!

帰路は、町田方面に進路をって、尾根幹周りで帰る。
高尾→尾根幹の平地区間が、またヤバかった!
大ちゃんの大逃げ!
皆、必死で追うが、マッツー以外は誰も追いつけず。
社長&TBさんのトレイン、私単独、オナティン、、、、、、、お○ッコ。
限界です。。。
そして、尾根幹の入り口でお○ッコを待とうと止まる寸前にTBさんがパンク。

修理中に、お○ッコが合流。再出発!

そこから、尾根幹小競り合いが開幕!!
ひたすら全開!千切れても全開!疲れても全開!
ペースが落ちても全開!とにかく全開!
信号以外は全て全開!

多摩川の手前のコンビニに着く頃には、全員出し切っていた。。。
そこで、休憩中の10時頃だった。マッツーのママから、怒りの電話!
「何時だと思ってんの!!」

思えば、マッツーは高校生。おっさん達とこんな時間まで遊んでいては
怒られて当然!


社長とTBさんがお○ッコを待ち、
ほかの4人で多摩川の下流の方に住んでるマッツーを早く家に帰すべく、
走る。そして大ちゃん&オナティンの鬼引きが始まる。
多摩川沿いを超特急で約20KmのTT。。。
途中、某Dちゃんが、全員を千切ろうとする、
KY走行(爆! マヂで笑った!)
とりあえず、マッツーを送り届ける。
息も絶え絶えもう、ゲロも出ず。。。
ちんたらとお店に戻り、
お○ッコと社長達、TBさんを待つ。

お○ッコは、途中で力尽き社長の車で回収されて、全員ゴール!!!

皆、それぞれがチョーいい走りをしてた!!
自分も、今シーズン一番追い込めた!

スーパー高校生マッツーさんは、ヤバい!
Dちゃん、オナティンは、さらに強く!
社長、TBさんは、着実に力を蓄え!
お○ッコも、かなりの根性を見せてくれた!!
自分も負けていられない!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ripplesender.blog52.fc2.com/tb.php/236-c8450d9a

■  プロフィール

lanzafisher

Author:lanzafisher
 熱帯魚や金魚をはじめ、水生生物を中心に動植物の写真を撮影し、書籍や雑誌等に掲載、執筆をしています。
また、自転車に乗ったり、釣りに行ったり、そんな日常を一方的に発信中!


※掲載している写真・記事等の無断複写・転載等は、目的に関わらず禁止します。

■  検索フォーム

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最新記事

■  カテゴリ

熱帯魚 (72)
庭・園芸植物 (16)
フィールド植物 (7)
自転車 (63)
その他・生物 (26)
日々の徒然 (53)
未分類 (21)
水中写真 (4)
お仕事 (18)
釣り (3)

■  最新コメント

■  アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1310位
アクセスランキングを見る>>
