日々の撮り書き!BLOG版!

since 2010 Photo & Text by lanzafisher
--/--/--


2011/06/27

酒抜きLSDライド。。。

いやぁ、昨日は、超忙しかった。
魚屋行って、雑誌の打ち合わせ行って、
最後に社長の誕生日会。

で、誕生日会で飲み過ぎた。。。。
途中、飲まされ過ぎた主役のY社長が
外に逃亡という事件もありつつで(爆!
結局、深夜まで騒いでしまった。。。

でも今朝は、10時に起床!
朝食は、胃が暴れて無理(爆!
で、朝から、自宅にて撮影準備。
近所に撮影で使う苔を採りに行ったり、
水槽を洗ったり。。。

痛い頭とダルい体。。。

撮影だけは、明日にしようかと思ったその時、
昨日、飲んでいた仲間からメール。

「走れる方は、12時半に多摩川集合」

走れないケド、とりあえず何か食って、
水をしっかり飲みつつ、汗をかいて酒を抜いて
スッキリさせないとな状況なんで、参加。
メンツは、社長、TBさん、オナテェンと私。

ほぼ時間通りに集まったものの、
全員、顔色ワリいし(爆!
これからスポーツを楽しもうとしている
人間の顔ではなかった。

4001.jpg
登りは、完全に無理なんで、本日のメニューはLSD。
時折、弱い霧雨が降る中、こんな天気なので人が少ないだろうと
タマサイをひたすら西へ!羽村にある石川酒造の近くまで行って往復。
超久しぶりのタマサイ!予想通り人が少なく快適!
だが、体調は最悪。。。

でも、復路に入る頃には、ソコソコ汗も出て
かなり体が楽になった。
約85Km 3時間の旅でした。

帰宅してからは、お陰でスッキリ!
撮影も順調!だった。

コメント

楽しそうだな
2011/06/28(火) 02:36:09 |URL|にっしー #- [編集]
> 楽しそうだな

あぁ!
あんまり乗れてないけど
なかなか楽しんでるぜ!

2011/07/20(水) 00:59:57 |URL|lanzafisher #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ripplesender.blog52.fc2.com/tb.php/220-242a3ca4

■  プロフィール

lanzafisher

Author:lanzafisher
 熱帯魚や金魚をはじめ、水生生物を中心に動植物の写真を撮影し、書籍や雑誌等に掲載、執筆をしています。
また、自転車に乗ったり、釣りに行ったり、そんな日常を一方的に発信中!


※掲載している写真・記事等の無断複写・転載等は、目的に関わらず禁止します。

■  検索フォーム

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最新記事

■  カテゴリ

熱帯魚 (72)
庭・園芸植物 (16)
フィールド植物 (7)
自転車 (63)
その他・生物 (26)
日々の徒然 (53)
未分類 (21)
水中写真 (4)
お仕事 (18)
釣り (3)

■  最新コメント

■  アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
18173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1208位
アクセスランキングを見る>>
