日々の撮り書き!BLOG版!

since 2010 Photo & Text by lanzafisher
--/--/--


2011/06/10

富士HC試走へ行く。

P6040342.jpg
この日は、富士ヒルクラの前週の週末。
沢山の人が、試走に来ていた!チャリ好きは皆、熱いのね!!
自分は毎年走っていたが、今年はエントリー殺到で
エントリーのHPにアクセスできず、走れない。
だが、オナティンは走るので、練習がてら社長と二人で
その試走に付き合って軽くタイムを計ってきた。

P6040344.jpg
スタートは富士北麓公園。標高が高いので、タイヤの空気を入れ直し
走る準備万端のオナティン。

P6040345.jpg
そして、オナティンと一緒にスタート!
コース内、タイムを計っているが、スタート直後に料金所があるので、
一時停止。チャリンコは¥200!

P6040349.jpg
新緑が奇麗な道をどんどん登る。長いコースなので、前半にアップがてら
クルクルしながら登っていく。

駐車場には沢山チャリンキーがいたが、
本番の大渋滞と違いコースがクリア!!
人を避ける必要がないので非常に走りやすい!

オナティンの前を走りながら写真なんぞを撮ってみる…
でも、前日はしっかり寝たのにあまり調子が上がらない。。。

中盤、何キロ地点だったか…。。。オナティンから千切れる。。。
心拍が思うように上がらないのね~。足も少し重いし。。。

そこからしばしの一人旅。。。はぁはぁシコシコタンタンタンタン。。。
ペダルが踏み抜けない。。。
でも、まぁ悪くないペースかな。。。

P6040356.jpg
で、ゴール!
タイムは1:23:チョイ。
むっ。ってタイム。

P6040357.jpg
オナティンと合流して5合目で社長を待っている時、
N野先生やイノタマ隊長たちとバッタリ。
しばし話して休憩をとった後、ラスト数キロの平坦区間を
何往復か登り返しのモガキ練。
キツかったーー!

で、無事に社長と合流して下山後、
河口湖畔のプロバンスにて飯!!
河口湖で釣りする時には、必ず行く、美味しい店!!
かれこれ十数年通ってるお気に入り!

そして帰宅した後、自由が丘にて、
南アフリカに赴任するニッシーの最後の送別会!
今頃は、南アの大地に足を踏み入れた頃か。。。
ニッシー!帰って来る時には、また、一緒に走ろうぜ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ripplesender.blog52.fc2.com/tb.php/207-4219aace

■  プロフィール

lanzafisher

Author:lanzafisher
 熱帯魚や金魚をはじめ、水生生物を中心に動植物の写真を撮影し、書籍や雑誌等に掲載、執筆をしています。
また、自転車に乗ったり、釣りに行ったり、そんな日常を一方的に発信中!


※掲載している写真・記事等の無断複写・転載等は、目的に関わらず禁止します。

■  検索フォーム

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最新記事

■  カテゴリ

熱帯魚 (72)
庭・園芸植物 (16)
フィールド植物 (7)
自転車 (63)
その他・生物 (26)
日々の徒然 (53)
未分類 (21)
水中写真 (4)
お仕事 (18)
釣り (3)

■  最新コメント

■  アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1307位
アクセスランキングを見る>>
