日々の撮り書き!BLOG版!

since 2010 Photo & Text by lanzafisher
--/--/--


2011/04/28

反省ロード(汁!

先日のレースにて、練習不足が露呈。。。
この日は、反省ロードでございます。

オナティンとTBさんと3人(私以外の2人は反省走りではない…。)
246をひた走りまずは、名古木交差点(ナコギではなくナガヌキと読むらしい)
P4240299.jpg
そして、ヤビツ峠へ!
ナンダカンダと、1年ぶり。だからダメなんだなぁ。。。

この日は夕方に車でY田社長が合流するとのことで、帰路は車(笑!

ってことで表ヤビツでがっつり登れます!
体も暖まっていたので、コンビニで軽く休んでからスタート!

一本目のタイムアタックは、コンビニから峠の看板まで。
P4240303.jpg
前半から飛ばし気味で直登を越えてポチポチがある道を過ぎて巡航開始!
中盤は、ぐりぐりしながらタンタンと。
後半になって、クルクルしながらいく予定が、
結局垂れてきて終了。。。でも草津よりだいぶ追い込んだ(爆!

その結果39分10秒。
つーか本番で追い込めよ!って感じだ。

で、そこから下りの途中のドーナッツ店へピットイン!
P4240305.jpg
メチャクチャうまい!

で、コンビニまで下った所で社長が到着!
2本目に突入。
スタート直後から中盤前まで、社長の脚がかなり回ってた!
で、一緒に中盤まで行って、そこからマイペースでクルクル。
テーマは、前半、中盤を抑え気味で後半に垂れない走り。

でも、前半、社長のペースに合わせたお陰で、少しオーバーペース気味だった。。。
中盤はボチボチこなしたが、後半にやっぱり垂れる。
一緒に走ってはオナティンに2段ロケットでかわされた。。。

スタート時にメーターを戻すの忘れて、タイムはわからずだが、
1本目+数分くらいだろうか?

P4240304.jpg
景色は最高!

で、帰りは社長の車でピューッと帰って、Y田村の近くで大ちゃんも加わり軽く飲み。

シーズン中に表ヤビツ35分を切りたい!


 今週は、あと学校の仕事のため江戸川までチャリ。
そして、村山の魚店までチャリ。
ナンダカンダとチャリに乗って移動する予定を作って
どんどん乗っていこう!

たるんたるんだった脚に張りを戻して、
目指すは、マッキマキの細脚で(爆!

明日からゴールデンウィーク!!
全然ゴールデンぢゃなくなったけど、頑張っていこう!

唯一のチャリ日は、8日には南アフリカに引っ越しをするニッシーの
ための仲間内の送別走行会!
ヤビツ峠DTカップKYステージ!

ヤビツでチャリ仲間がみんな集まってでタイムアタック!
そこで、少しでもいいタイムを出す!
ってことで!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ripplesender.blog52.fc2.com/tb.php/188-2d0527cd

■  プロフィール

lanzafisher

Author:lanzafisher
 熱帯魚や金魚をはじめ、水生生物を中心に動植物の写真を撮影し、書籍や雑誌等に掲載、執筆をしています。
また、自転車に乗ったり、釣りに行ったり、そんな日常を一方的に発信中!


※掲載している写真・記事等の無断複写・転載等は、目的に関わらず禁止します。

■  検索フォーム

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最新記事

■  カテゴリ

熱帯魚 (72)
庭・園芸植物 (16)
フィールド植物 (7)
自転車 (63)
その他・生物 (26)
日々の徒然 (53)
未分類 (21)
水中写真 (4)
お仕事 (18)
釣り (3)

■  最新コメント

■  アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
762位
アクセスランキングを見る>>
