日々の撮り書き!BLOG版!

since 2010 Photo & Text by lanzafisher
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/11

富士MTBサマーキャンプ!!

k1.jpg
※今回の写真はKさん&スミさんです!
ご協力ありがとうございますm(_ _)m

やってきました富士MTBサマーキャンプ
このレースは、毎年いつも通っているチャリ屋の仲間が集まり必ず出ているMTBのチームレース!
今年は、23歳~64歳の総勢30名近い仲間が集まって6チームでの参加となった。
私は、ガレージ1チームでナオティン&ラッシーの男女混合チームで走ります。
k2.jpg
サマーキャンプという事で、レース後は、朝までキャンプ!
ピット兼、寝るための巣も30人ともなるとこのサイズ!
寝るときは、他にトラックやら自動車やらに分かれて寝ます。

まぁ、朝から色々とトラブル続きで、私はスタート時間に間に合わず。。。
チームの一人目、ナオティンが2周回目に入る頃に到着。
試走&アップ無しだったが、そこから2人目ラッシーが走り、
1ターン目には何とか間に合う!
k3.jpg
まぁ走り始めてしまえば、全開レースモードで爆走だ。
で、こんな感じで、ピンク色のバンド(バトン)をつないでいく。
8時間でどれだけ走れるかのレースなのでピットでのチームワークも大事!
そこから、チームメイトであるナオティンとのタイム争いが始まる!
お互い、自分が走るときは、ヤツのタイムより一秒でも早く!
のチーム内戦争だ!

k4.jpg
午後のひととき…。暑さに殺ラレタ人や走った直後は、死人のようになります。。。
次の自分が走る番までにしっかりと疲れを抜く事も大切!

k6.jpg
そして、6時間半が経過。
この時点で、ナオティンとのタイム争いが功を奏し我々のチームは9位!
これから頑張れば、まだ順位を上げられるかも!
っと思っていると、チームメイト唯一の女子、ラッシーが帰って来ない…。
どうやら、下りで大ゴケをかまして、肩を負傷…との連絡が入る。
これでリタイヤか…まぁ全力で走ったし、それでも悔いはないや。
と思っていたら、なんとラッシーが、怪我した体でオフィシャルのバイクに乗らず、
歩いてバトンを持ってきたのだ!!!
彼女は、オフィシャルの救急バイクに乗ってリタイヤになってしまう
のが嫌で、バトンをつなぐために歩いて来た

っとぽろぽろ涙を流しながら戻ってきたのだ!!
これには、ナオティンと二人でもらい泣き
しそうになったが、マジで体に火が入った感じだった。

k5.jpg
かなり疲れはたまっていたが、二人で全開全力走行で残りの時間を回す!!
そして、最終周回は、途中で会った同じ店の仲間4人でゴールスプリント!
8時間でしっかりエンプティー。。。出し切りました。

k7.jpg
そして、結果は、我々のガレージ1が15位/93チーム!

k8.jpg
凄かったのは、ガレージ0!
3位入賞!しかも、入賞チームの中で唯一の男女混合チームでした!
他、ガレージ2が24位、ガレージ4が27位、ガレージ3が45位、ガレージ5が61位、ガレージ6が86位でした。

そこから、朝まで宴が続いたのは、いうまでもない。。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ripplesender.blog52.fc2.com/tb.php/117-0c0eecf6

■  プロフィール

lanzafisher

Author:lanzafisher
 熱帯魚や金魚をはじめ、水生生物を中心に動植物の写真を撮影し、書籍や雑誌等に掲載、執筆をしています。
また、自転車に乗ったり、釣りに行ったり、そんな日常を一方的に発信中!


※掲載している写真・記事等の無断複写・転載等は、目的に関わらず禁止します。

■  検索フォーム

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最新記事

■  カテゴリ

熱帯魚 (72)
庭・園芸植物 (16)
フィールド植物 (7)
自転車 (63)
その他・生物 (26)
日々の徒然 (53)
未分類 (21)
水中写真 (4)
お仕事 (18)
釣り (3)

■  最新コメント

■  アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1089位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。